人生とかいうクソゲー



金、土で、外来120名超えました。



 これでさ、Google口コミで、ボロクソ言われるんだぜ、みんな精神科医になりたい?





 でも、みんなの気持ちもわかるよ。


 社会人なんて、クソゲーだもん。


 月曜日の、朝7時に起きて、満員電車に揺られて、みんなイライラしてて、

 職場の、人間関係もぐっちゃぐちゃで、クッソつまんねえ仕事して、

 貰える給料たったの、25万円



 それで、本屋とかいくと、「成功の習慣」とか、「超一流の過ごし方」とか、

 胡散臭い、自己啓発本が目に入って、


 YouTubeでは、「あなたは無能です。」みたいな切り抜きがあって、日曜日、憂鬱になる。


 それは、病むよ。何にもいい事ねえじゃん。精神科医ぐらいには、ボロクソ言っていいよ。


 この前、X障害年金がトレンド入りしてて、

 内容見ると、「働くより障害年金」とか、「障害年金攻略法」とかあって、マジで、世も末だなと思った。

 本当に、苦しい人が、もらうものだから、ふざけないで。


 最近、強奪する人とか、立ちんぼする人とか、増えたけど、もう、みんな限界なんじゃない。


 安い賃金で働き、高い税金を払うのに疲れたんだよ。


 SNSでは、男女も対立しているしな、それは、あおぎりのバレンタイン並ぶって。
 Vは、男を傷つけないから。


あと、

 私、経済、勉強するのやめたんですよ、知ったところで、何もできないから。


 多分、IQ85くらいの方が幸せだよ。物事深く考えなくていいし。


てか、

 精神科医ってもう、VTuberでいいんじゃね。

 実際、に◯さ◯じが、外来やったら、とんでもないことになるよ。
 はよ、彼女らに、医師免許、贈呈してもろて。

 はい、精神科医の、ただの愚痴でした。

精神科医ましろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?