てんちむ復活〜今宵の呟き〜




皆さん、こんばんは。



 今宵は、いかがお過ごしですか、私は、今日、「過去一、激務」でした。




しかし、

 一人でも、私の、くだらない記事を、楽しみにしてくれているフォロワーを、

 裏切る訳には、いかないので、朦朧としながら、綴っています。




 人生は、気力だ、「油断せずに行こう」by手塚国光





さて、本題ですが、



 私の、リアルの最推しである、てんちむこと、橋本甜歌さんが、活動再開されました。


 ただ、

 私は、予想してました、彼女の、気力は途轍もないので、色々と、落ち着いて、決断したのだと思います。




 何故、

 私が、橋本甜歌が好きなのか、それは見た目が良いとか、そんなっぺらいモノではないです、



 そう、

 人としての総合力が高い、それは、気力、思考力、柔軟性、継続力、

 そう言った、中身が魅力的なので、推しているのです。



 もし、

 仮に、彼女がVTuberだったら、敵はいないでしょうね、次元が違う。



 ただ、

 彼女を見て思うのは、能力が高すぎるが故の、悩みもあるのかなと思います。



 皆さん、

 イメージしてみて欲しいのですよ、もし、職場に橋本甜歌さんが来たとします、

 多分、場の雰囲気は一変しますから、



 そういう、人としての魅力がすごいのですよ、覇王色みたいな感じかな、それは稼げるよね。



 私、稼げる人は、もう必然だと思ってます、

 何故なら、「年収」とは、その人の、仕事の段取り、魅力、能力、頭脳、気力、そう言ったものが、


 全て含まれた、その人の「価値」だと思うからです。


 なので、

 女性が、男性の年収に惹かれるのは、納得はできる、だって、人としての総合力が高い訳ですから、



 男女含め、

 私のフォロワーは、魅力的な人であって欲しい、

 自分の信念に従い、最高の毎日を過ごして欲しいです。


 どうも、疲れ果てた私でした、皆様、素敵な夜を。


精神科医ましろ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?