見出し画像

祝、あおぎり高校、登録者100万人





皆さん、こんばんは。




 今宵は、いかがお過ごしですか、眠れていますか、眠れないのは、


 相当、危ないので、早めの受診を、お願いします。





 さて本題ですが、



 あおぎり高校、登録者「100万人」おめでとうございます。



 あおぎり高校は、日本のVTuberグループ、所属事務所は、viviON


 当初は、あおぎり高校ゲーム部として、音霊魂子水菜月夏希の、2人で活動していました。


 水菜月夏希は引退しています。


 その後、メンバーが10名加わり、


 現在は、音霊魂子を先頭に、登録者100万人の、大海賊団(※四皇)となっています。


 ※四皇:ホロライブ、にじさんじ、ぶいすぽ、あおぎり高校



 ちなみに、

 私の、精神科医ましろの、ましろは、主力メンバーの一人、大代真白(ましろ)に由来しています。




 何故、ましろにしたのか、

 それは、元々、おめシスを応援しており、そこで、大代真白を知り、




 そして、

 あおぎり高校の、「尖っている斬新なスタイル」を見て、

 今後、エンタメで勝ち抜いていくには、「この力」が必要だと思い、


 尊敬の意味を込めて、可愛らしい、ましろを、二つ名にしました。




 これから、

 他のSNSも、やっていきたいと思いますが、私は、エンタメに弱々すぎるので、

 まずは、やってみるしかないと思います。



 人生、

 これまで、色々な困難がありました、東京都への上京、医学部、精神科医と、


 ただ、一つ言えることがあります、それは、繰り返しですが、「明確な目標と継続力」です。



 どんなに、

 僅かでもいい、愚直でもいい、笑われてもいい、ただ、前を向いて進むだけ、

 人生は、それしかないと、私は思います。


 そして、

 誰も傷つけないことです。


 昨今は、エンタメの渦に呑まれ、目的を見失い、過激なことをするものが増えましたが、


 得るものはないです。


 私のフォロワーであれば、大丈夫だと思います。自分の信念を貫いてください。


 

 素敵な夜を。



精神科医ましろ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?