見出し画像

『夏の終わりの侵略者〜天使もナースもエイリアンも全部ひっくるめたSP〜』終演!

改めまして。
劇団カンタービレ15周年直前公演
『夏のお笑裏の侵略者〜天使もナースもエイリアンも全部ひっくるめたSP〜』
終演致しました!

暑い中ご来場頂きましたお客様、生配信をご覧のお客様、遠くからエールを送ってくださったお客様、ありがとうございました🙇‍♀️✨✨

今回はなんと言っても…

人生2度目のエイリアン役。。笑
なかなかのビジュアルのなので、出だしから衝撃を受けたお客様も多かったかと思います。笑

しかも今回は相方が👽💚💚

縣佑芽🌱

ゆめとの出会いは、以前共演した
『蜂虎企画』さんの舞台でした。
そこからカンタービレにお誘いして、何度か共演したのですが、とにかく明るい!
そして元気!
なにより沢山食べる!

こんなに気持ちの良い子いるんだなぁ
というのが最初の印象でした。

その後は役者として、ダンスの振り付けとして★
関わってくれていたのですが、今回念願の共演!!
脚本家がユメにチビエイリアンをやらせたいとずっと言っていたのが叶いました✨

今までガッツリ絡む役がなかったので
今回は私にとっても念願の共演でした。

そして、めちゃくちゃ彼女の真面目なところや役に対しての姿勢とか柔軟性とか。
毎日刺激を受ける日々でした。

相方がユメで本当に良かった!
こんな気持ちの良い子はいないと。改めて感じたなぁ。

そしてー❤️
今回はなんと、、、
もうお一人エイリアンが👽👽👽

大好きな俊えりさん❤️
まさかの、3体出てくるとは思ってなかったので感動でした😂😂😂

そして、その衣装を全て担当してくれた…

小春千乃ちゃん★
この方なしではエイリアンはいませんでした。
役者さんとしても参加してくれてる小春ちゃん、丁寧な仕事と遊び心。
愛に溢れた衣装をありがとうございました!

あぁ〜もっと紹介したい人が沢山なので…
また改めて舞台裏話として更新します🎵

とにもかくにも、今回集まったメンバーは全員が作品に前のめりでプラスのパワーがすごかった!!
変にダレる事もなく、やる時はやる。
緩急がしっかりしてる座組で
とても幸せでした‼️

また皆さんとどこかでご一緒できるよう頑張ります!!

取り急ぎのご報告になりますが、ご来場頂きましたお客様、生配信ご購入のお客様、ご検討してくださいました皆様。

関係者の皆様。
誠にありがとうございました!

次のステージもお楽しみにー😊❣️❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?