見出し画像

この活動を始める理由、それと少しの自己紹介

少しの自己紹介

まずは少しの自己紹介の方からやっていこうと思う。

  • 名前:高校生哲学、もしくはnuikuro

  • 年齢:18歳の高校3年生

これ以上の情報は読む上で必要ないはず。一応nuikuroという名義で音楽を作っているので、呼びやすい方で呼んでほしい。
面白いと思ってもらえるようなコンテンツは書いていくつもりなので、ぜひ見ていってほしい

Twitterの方はnuikuroのアカウントでやっていく。
あと、できればでいいから音楽の方も聞いてもらえると嬉しい。


活動を始める理由

こっちは端的に述べてしまえば、私が普段生きていて感じたことや思ったことを、他の人間に共有したいというだけだ。
そして、出来れば読んだ人の明日が読む前に比べて少しでもいいものになって欲しいと思っている。

内容としては、哲学的なことだけを書くわけではなく、自由にいろいろなことを書いていく、ということをわかっていてもらいたい。

最後に。貴方の解釈は貴方のものであり私のものではない。自信を持って生きていこう。それだけ留意して私の書くものを読んでほしい。

もう一つ自己紹介的な記事があるので最後にそれも埋め込んでおく。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?