見出し画像

日焼け止めをやめたこの夏に起きたこと

森田さんの助手、みゆ姉です♪

このブログでは、森田さんの生薬の力のすばらしさを、みゆ姉の体験を通してお伝えしていきます♪


先日、とっても嬉しいことがありました。

それは7月終わりの事
お客様とお茶していた時のことです。

お客様がおもむろに私の顔をジ―――っと見つめて・・・首をかしげながらこう言いました

「ええ?なんで??みゆ姉さん、毎週ライブに行ってるのに、全然、日焼けしてないですね!!」

「でしょ~~」

「日焼けどめたっぷり塗ってるんですか??」

「いや、もうね、どうせ落ちるから塗ってないの(笑)」

「え~~!日焼け止め、塗ってなくてコレ??」

「そうそう(笑)」

「え~~~なんで??どうして??」


この夏、私は日焼け止めを使うのをきっぱり止めました!
(あ、これ、美肌専門家さんに怒られちゃいますね・・・)

老化の最大の敵ともいえる「紫外線」

日焼けなんてもっての外だと思うのですが。。。私、あまり好きじゃないんです。。日焼け止め

あのお肌がキシキシする感じが(^-^;
最近のは、保湿力もアップしていますが、それでもね。それに、汗かきで、すぐに落ちてしまうので結局一緒のような気がして(^-^;

だけど、日焼けはしたくないし、シミになるのも嫌です!もちろん、老化もしたくない!!かといって、日よけ帽子やアームカバーも、暑くて苦手(^-^;

どうしようかな・・・と思っていた時に、思い出したんです!

「あ!確か、身美茶って!!」

1年前に森田さんに教えて頂いてから飲み続けている「身美茶」

身美茶は内側からキレイになる素材が10種類入ってます♪


中でも、「柿葉」は、シミ・そばかす・日焼け止め・美白にも力を発揮してくれる♪

他にも、世界3大美人 楊貴妃がその美しさを保つために食したいたと言われる「ハトムギ」や、浄化作用に優れている「ドクダミ」も配合されています♪

しかも、これが美味しいの♪

大好きな身美茶♪

だから、毎日1包を2リットルのお湯で煮だして飲んでます。

つまり、私が日焼けしにくくなったのは・・この1年、身美茶を飲み続けてるおかげだな~って思います♪

生薬の力を受け取るには、やっぱり続けることが大切だと実感しました

当たり前ですが、人生で今日が一番、若いです。でも、それは、年齢の事だけで♪ 身体や細胞は日頃の過ごし方で若返ることもあるな~って思います

今日よりも1週間後、1年後、元気でキレイで在りたい♪ だから、今日もワクワクしながら、身美茶飲んでます♪

と、いうことでまた次回♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?