見出し画像

自分の好きな北斗の拳ランキングトップ10

✨✨10位はシン٩( ''ω'' )و

南斗最強とも言われており✨
ケンシロウの胸に北斗七星の傷を付けた男Σ੧(❛□❛✿)

ケンシロウとはユリアの恋敵で成長したケンシロウに最後はやられてしまう💦

が、シンの強さは未だに未知数テレビゲームやパチンコではなかなか倒せない強敵で苦戦を強\\\٩( 'ω' )و ////


✨✨9位はシュウ٩( ''ω'' )و

シュウの好きなところは!!
子供の頃のケンシロウ助ける為に自分の両目を潰してしまう姿やこの岩をお前たちの命と思えば重くないっていう所Σ੧(❛□❛✿)

最後に目が見えるようになって、ケンシロウを見守っている姿が好きになりました\\\٩( 'ω' )و ////


✨✨8位はレイ٩( ''ω'' )و

レイの好きなところは!!
南斗六星のうち犠星の宿命を持つレイですが妹のためケンシロウのためマミヤのためにまさに自分を犠牲にして戦い続ける人生でした✨✨

ラオウに押された秘孔によって最終的に命を落としてしまいますが人の為に戦って死んでしまう姿が少し切なかったです\\\٩( 'ω' )و ////


✨✨7位はアイン٩( ''ω'' )و

アインの好きなところ!!
純粋さで言えばレイに引けを取らない真っ直ぐ男✨✨
北斗の拳では珍しい?

拳一つで生きているまさに賞金稼ぎ!!
いつも肩に娘を載せている姿が好きになりました\\\٩( 'ω' )و ////


✨✨6位はジュウザ٩( ''ω'' )و

ジュウザの好きなところは!!
曇のように自由きままに生きていくっていいながらも、五車星最強の実力を持ちその拳や足技も強力✨✨

自分の欲のままに生きていきながらも最後もまた自分の実力を知っているという本当に強い男を見させていただきました\\\٩( 'ω' )و ////


✨✨5位はフドウ٩( ''ω'' )و

フドウの好きなところ!!
ラオウが恐れた男フドウ普段は子供たちに囲まれており✨✨

ニコニコと穏やかに過ごしていて、敵の前では鬼と化する姿に漢をみました\\\٩( 'ω' )و ////

✨✨4位はラオウ٩( ''ω'' )و

ここから先は

648字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?