見出し画像

殻を破れていない自分発見👀


さっそく朝から!リビングでイヤホンしながら英単語を口パクでブツブツ……(パクパク……?)


声に出すのは何か恥ずかしいな、、

夫に聞かれたらなんて言われるかな、、

英語始めたって言いづらいな、、

また三日坊主って言われるかも、、

今更何のために?って言われるかも、、

発音が変って笑われるかも、、




全然出川イングリッシュ出来てませんけど(𖥕ᾥ𖥕)



いやー、1番身近にいる人にさえ恥ずかしいとか照れくさいとか思ってるなら、なんにも出来ないよて!!!!


おい!わたし!!!気合いを入れろ!!!!(𖥕ᾥ𖥕)(𖥕ᾥ𖥕)


夫も巻き込んで勉強したら楽しいかも!
家で単語ブツブツ言います!!!!!!



そして夫に「英単語勉強してるー」って言ったら、寝起きのショボショボの目を擦りながら「驚いて目がとび出た」って言われた。とび出た風な顔くらいしろよ。





※注 夫は人の努力を笑うような人ではありません。ただわたしのマインド的に、人に見られたり聞かれたりするのが恥ずかしいってだけです



#この春チャレンジしたいこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?