見出し画像

休前日は特に。助けてくれ


noteに書きたいこといっぱいあるのに、書く時間が上手く取れていません。。最近は日記のごとくうっすい内容しか書けていませんが、1度書かなくなるとパッタリとイきそう(もう戻って来なさそう)なのでちまちま更新してます。。


まじ隣の飲み屋うるさすぎるんですよね!!!!!!!


コロナ落ち着いてか分からんけど、数ヶ月前からカラオケ居酒屋として営業されているようで。なんでこんなにも声がダダ漏れやねん。本当にやめて!!!!


店主怖いおっちゃんだから直接言えなくて。。


こんなことで警察に言ってもいいのかな??(不動産屋はだめだった←言ったんかい)



ほーーら書いてる間にも複数人で歌う声が。。😩💦

みんな早くおうちに帰りな!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?