見出し画像

※訂正とお詫び

本日書いた超大作のルカリオHR争奪戦(1)〜(6)の記事ですが、夫に読んでもらったところ、以下の点を指摘されました。

①誤字脱字が多すぎ
②アルカナシャインは技の名前
 (白熱のアルカナが本当の名前)
③横浜大会にグッズはない
 (しかも、有名選手がいたのは夫が参加したシティリーグ)
④スタートデッキはジムバトルではない
⑤この記事には有益な情報がほぼない
 (デッキ構築の話だけは、まあよい👍)
⑥決勝相手は本当にロコンVからスタートしてたっけ?
⑦なかなか健気な夫だな〜

などなど、テキトーもいいところの完全身内ネタで文章を読んでる人は何が何だかわからないと言われてしまいました〜😂

…この記事を書いてる時も、「お詫びと訂正!?読者もいないのに笑」なんて言われてしまい、確かにその通りと、笑ってしまいました。

ルカリオHR争奪戦の参考になればと思い、見てくれた方、申し訳ありませんでした。

ポケカもゲームも好きなのですが、下手なのです。でも、楽しいのです!

間違いが多いかもですが、見てくれたら嬉しいです。私はなんとなく、書きたいことを書きます!

いつか私に得意分野が見つかります様に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?