見出し画像

自分空間ーお好みのコーヒーを楽しむ


7色も選べる

Note訪問ありがとうございます。

今回は休日やお出かけ職場にも持って行く水筒をご紹介です。

皆さんは水筒は持っていますか?

わたしはこれから購入を考えています。

その基準は保温性やデザイン性、機能性です。もちろん価格も大切です。
 さて今回はアフェリエイトもかねてなのですが楽天市場〜自分の好きなコーヒーをどこでも美味しく飲めるのにこの水筒はグッド⤴だと思いました。

 テフロン加工が施されて清潔に保てます。デザインもシンプルで色も7色選べます。

 ネットでスタバデザインの水筒もかっこいいと思いましたが、いかにもって感じだったのでシンプルにしたいと思いました
 ちなみに自分オリジナルのデザインを水筒に施してもらえるサイトを見つけたのでリンクを貼っておきます。
参考に見てください。

最近販売アプリSUZURⅠを始めて見ました。
こちらもチェックして見てください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?