見出し画像

🍵りくろーおじさんからのお知らせ🌿‬


すっかり寒くなって一気に秋らしくなりましたね🍁
スタッフのコック帽もすっかり🎃ハロウィン🎃仕様に!!

1人1人違ったデザインになっておりますので、そちらも楽しんで頂けると嬉しいです👀♥️

\\本日は!!//新しいりくろーるのご紹介です✨

🍵抹茶りくろーる【¥1080】

京都産宇治抹茶🍵をふんだんに使用したスポンジで抹茶クリーム🍵ときざみ栗🌰を巻きこみました!
上からきなこもたっぷりまぶした、秋にぴったり!!和風ロールケーキとなっております🙋🏻‍♀️´-

期間限定販売を予定しておりますので、皆様ぜひ1度ご賞味くださいませ🥂‪⋆͛

本日も皆様のご来店をお待ちしております⸜🙌🏻⸝‍
みなさまが『おいしい笑顔』になりますように…♡

「お知らせ」が届きましたので
共有させていただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?