ジャニーズ


はぁーい♡ファビュラスです。


今、話題になっていますよね💦

あたしはSMAPさんファンです♡

ジャニーさん色々あったのかと思うのですが

亡くなってからなん?

ってちょっとおもったけど

そこがタイミングやったんかなっても思う


言うに言い出せなかったのかなっと

実質関わってない人を
まくし立てるのって

された人、した人が揃っての平等なんかなぁ

分からんけど…

人の気持ちが多いに関わってるので
ほんとなんとも言えないけど

ただジャニーズには
楽しませてもらったし
支えられたこともあったし
そんな思いいっぱいなんで…

終息してくれるのを
ただ祈ってます🍀*゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?