見出し画像

✨✨ネコおじさんです✨✨

初めまして!!

本日初めて投稿させていただきますネコおじさんです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
何故ネコ🐈おじさんなのかと言いますと!!
自分が学生の頃、雨の中☂️段ボール📦に捨てられている子猫たちを見つけると放置出来ず家に連れて帰り、メスネコを拾ってそこからの子猫が産まれたりでMAX13匹になった事があります(あとでちゃんと去勢してます❤️)だからネコおじさん🐈です‼️

noteって初めてなので緊張してます💦💦

まずは色々な方の記事を読んだりしてみます。

自分の思った事も記事にしていこうと思っています。

面白いと思った方を発見したら勝手ながらフォローさせて貰おうと思います^^

フォロバしていただけたら嬉しいです٩(>ω<*)و

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、
最初なのでやっぱり自己紹介からですね✏

少しでもネコおじさんにご興味もっていただけたら嬉しいです(´▽`*)


🎆ネコおじさんの詳細はこちらです(*^^)

🌌出身地 日本🇯🇵

🎇≪見た目??の特徴≫
🌌性別:オス
🌌身長:100cm
🌌体重:Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)これは今はまだ言えない・・・
🌌服装:毛皮あるので基本裸族
🌌髪型:セミロング👩(mixなので)
🌌足 :10センチ…あるかな💦
🌌動物:シャンプーハット付けるとライオンに間違えられる💦

🎆≪内見の特徴≫
🌟目標:寅さんみたいになりた~い😉
🌟職業:猫カフェ勤務
🌟性格:マイペース。弟にはちょっとスパルタかも🔥
🌟将来:猫カフェを経営したい
🌟特技:メス猫によく噛まれる😲しかも、かなり痛い‼️
🌟好物:お寿司🍣お魚🐟お肉🍖ラーメン🍜ミミガー
🌟趣味:食べ歩き🍝温泉♨銭湯巡り、カラオケ🎤鉄道(模型てつ)、雌猫との戯れ❤️

今回のネコおじさんの自己紹介コーナーはこれにて終了となります。
<(_ _)>
最後まで読んでいただき感謝いたします☺

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?