見出し画像

味噌鍋


昨日の仕事終わりに、アイルスタッフ2人で「カノンコードカフェ&バー」さんにお邪魔しました😊✨

行くたびに季節によってメニューを考えて下さるので毎回楽しみです😆✨

今回はマスター特製味噌鍋です!!お味噌に色々入れておられるので一味違ってすごく美味しいです😋👏🏻


根菜たっぷりです🍲

こたつに入って沢山話して音楽をきいて、途中マスターがギターを弾いてくれて、みんなで歌ったり👏🏻あっという間に時間が過ぎていました😳


アイルでの会話の中で善哉が好きなのを覚えていて下さり、デザートに出てきました😆
びっくりで嬉しかったです‼️✨


最後沢山のお土産まで頂き🥺

美味しいお酒とご飯を食べながら、すごく楽しい夜でした〜😊✨




ヒーリングサロンI'll~アイル~
ホットペッパービューティーからご予約を宜しくお願い致します↓🙇🏼‍♀️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?