はじめまして

こんにちはZikです。

高校生活って人生に1度しかありません。
すごい人生の中でのハイライトって気がするんです、高校生って。
父も母も高校生の同級生と未だに連絡をとっていたり、当時の思い出話を今でもしています。

私が小学生の頃、高校生ってすごい大人だな〜私もいつか高校生になれるのかな〜なんて思ってたんですが気づくと早いですね。もう高校1年生。しかももう6月です。

コロナの影響もあって中学校の思い出はかなり少ないのも少し関係あるかな〜なんて思ってます。

ただでさえ思い出が少なかった学生生活。私は自分の思い出を書き残しておきたいと思ってこのnoteを始めました。

自分の文章を世の中に発信してみたいな〜と思い去年からアカウントは作っていたのですが、ものすごいめんどくさがり屋なもんで文章を書くことはなかなか始められずにいました。

でも今日、何故かやる気が湧きまして、やれるならはじめの一歩踏み出しちゃおう!となり現在スマホに文字を打ってる次第です。

ブログ書くのは時間かかりそう、、、ならば文字を打つのが早いパソコンでやった方がいいのでは?などとアカウントだけを作り妄想をふくらませていた去年の私も驚くほど、フリック入力で早く書けています。このフリック入力のスピードも高校生になった証だと思うと少し嬉しいです。(スマホを持ち出したのは中学生なので)

こんな感じで私は学校のことや部活のこと、日々の日常のことについて不定期で書いていきたいとおもいます!

この広大な海のようなインターネットに私の記事が誰にも見つからず漂うのも考えるだけで面白いですが、もしその海から私を見つけ出してくださる方がいたらもっと嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?