俺は無敵 ちょっとおめでたいよ

3/2

無職活動はじまるよー

平日昼間なら空いているだろうと見込んで新しい古着のスウェットを着て(重要)聖蹟桜ヶ丘のシェーキーズに行く。京王線は中央線とは違い独特の雰囲気があると思う、が、上手く言語化は出来ない。フォントや色味が違うだけと言われればそうかも知れない。平日昼間のシェーキーズは1440円ととても安く、宅配ピザを頼むのが馬鹿らしくなる。ピザも普通にクオリティ高い(宅配ピザと比較して)し、何よりサイドメニューも食べ放題だしドリンクバーも付く。しかし、これだけ宅配ピザが覇権を握っているとなかなか難しいんだろうなとも思う。グダグダ書いたけど素人の浅知恵って奴だね。

ベジファーストの会

無事、ドカ食い気絶部になったので帰ってシャワーを浴びて寝る。3時間くらいは眠ったのかな。

グダグダスプラトゥーンをする。やるべきことは何もやっていないが、今日は記念すべき無職初日である。故に全て赦される。神様は居ないよりも居れば良い。

妻が普段より早く帰ってくるとのことなので夕飯の支度をする。コウケンテツのYouTubeで見たレタスと豚肉の蒸したものを作る。シンプルな料理だがこれがなかなか美味しく、もう何回も作っている。簡単だと言うのもある。レタスと白米を最も美味しく食べさせる料理だと思う。


見た目は微妙、味は絶品

明日の夕飯は焼きうどんにしよかな、焼きうどんは醤油味派

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?