東京の街に出て来ました

2/12

グダグダして11時頃起きる。グダグダする。腹が減ったのでアラビアータを作って食べる。写真は無い。そもそもあまり料理の写真を撮らない、面倒くさいので。

NintendoSwitchOnlineの追加パックを購入しているのでGBAのメイドインワリオをする。2003年のゲームという事に軽く衝撃を受ける。しかし、軽く衝撃を受けるという表現、本当に衝撃を受けているのか分からない感じがしてモヤモヤする。何だかんだで全クリする。個人的にはナインボルトのオタク気質なキャラとゲームが好き。オービュロンのゲームもSPIを解いている感じがして良い。最後のワリオは単純に難易度が高い(ヒリヒリする)。次はマリオ&ルイージRPGをやる事にする。懐かしさと加齢を実感する。

昼寝をする。と言っても眠気は大してなかったので、くるりのベストアルバムを聴いていただけの時間だった。ジャケットの夜の京都タワーが良いですね〜。くるりはいろいろ聴いたが東京という曲が特に好きである。地元に置いてきた後悔みたいなモヤモヤした感情が何となく自分と重なる。あの時こうしていればより良い結果になっていたのでは、、、みたいな。そういった事を多々抱えているが、以前と比べて少しは昇華出来たかな。まあ、どうしても折り合いが付けられない事も人生を生きていればあるでしょう、と、薄っぺらい事を考える。腹部だけは厚くなるのに考える事は相変わらず薄っぺらい感じがする。後は少し歌って盛り上がりのある間奏を聴かせる感じの曲の構成も感情移入という点で気に入っている。

夜になったので焼きそばを作る。まあまあ美味しく出来たが改善点はある。麺を投入する際にもう少し焼きつければパリパリ感が出てより良いと思う。


マルちゃんの3食入ってる焼きそばが好み

休日の方が考える事が多くて、生を実感する、労働は悪だね、マルクスには申し訳ないけど


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?