見出し画像

✨✨またまたサイババがやってきた‼️


やらかしてしまった😩😩😩

私は今年(2023)が車検の年だと信じ込んでいて疑わなかった。

ところが、なんと12月末に切れていた事が発覚😳

慌てて対処して、車検の手続きをしたのだが、なんとも不思議なことがあったのだ‼️





✨ことの始まり✨
昨日、外出から帰宅後、チャイムが鳴った。

玄関を開けると、インド人🇮🇳(私にはそう見えた)らしき青年が立っている。

肌はカフェオレ色、真っ黒な天然パーマ、とても優しい笑顔でこう言った。

『あなたの車売りますか?高く買いますよ!』と。

私は⁇⁇⁇

『車検が切れているから、売る予定ですか?』

へっ⁉️😳😳😳

私はすかさず『車検は今年取る予定です』

彼は、『でも切れてますよ、ほら👉🏻👉🏻👉🏻』と。

私は車検は今年だと疑ってなかったので、いぶかったが、なんと本当に車検が切れていたのだ‼️

彼は『すぐ車検とった方がいいですよ!』と言い残して、行ってしまった。

私は車検証を調べ確認して、やっぱり😩切れてる〜と、急いで対処して、取り敢えずやれることはしたので、ホッとしてると声がする。



"サイババがやってきた〜❣️“



私は絶大な信頼を寄せるエジプシャン・ペンデュラムにすぐ聞いた。

さっきの人はババのお使いの人、それともババ?

わぁ〜、ババに間違いなかった😭😭😭
どうしてあの時気づかなかったの、私〜😭😭😭

わざわざ、田舎町のしかも、細い路地の家にテンパーのインド人らしき人が、私の車検のことで、訪ねてくること自体が不思議すぎる‼️‼️‼️

なんてありがたいのだろう😭😭😭🙏🙏🙏✨✨✨

いつも共にあり、時空を超えて助けてくれる、そんな存在が誰にもいるのだ💖💖💖

疑いないハートがスイッチ♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?