見出し画像

生きるとか死ぬとか父親とか。低収入ミドサーver.

みなさん、over the sun というラジオ(ポッドキャスト番組)をご存じですか?
私は最近その「互助会」に入会したのですが、すごく共感したり勉強になったりと楽しいラジオなんです。
エッセイスト?のジェーンスーさんとフリーアナウンサーである堀井美香さんの番組なのですが、往年の女性たちの悩みや不安を目安箱のように募集し語らい、笑い涙しています。

このラジオにいかようにして私は出会ったのか。年を取るとすべての現象が今出会うべくして出会った、と感じるようになるのですが、この番組もその一つです。

ここから先は

1,577字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?