見出し画像

桐島、部活やめるってよ

2013年頃書いた映画感想文。

桐島、部活やめるってよ
原作読んでたんで、映画は劇場に見に行きたかったんだけど、上映が地元ではわずか一週間で終わってしまい見に行けず悔し涙。
一年以上たってやっと鑑賞。

あんなキャプテンがいる野球部に入りたい。
あんな副部長がいる映画部で部長をやりたい。
これが一番の感想。

ゾンビ最高!!
二番目の感想。

女子たち可愛すぎ。
リアルすぎ。
三番目の感想。



そして、桐島見たってことで、
15年ぶりに「鉄男」を鑑賞。
15年前はわけわからんかったけど、
15年後もわけわからんかったよ。
橋本愛はこれをみてどう思ったのやら・・・
ちんこドリルだからなあ・・・


この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?