見出し画像

年末の過ごし方

年末の過ごし方っつーか年があけてしまうが、とちぎテレビで伝説巨神イデオンを見るのだよ。今夜は。
とちぎテレビすげえな。
なぜイデオン?


以下2008年頃書いた映画感想文。

わけわかんねえ・・・
接触篇はともかく、発動篇はかなりはしょって始まりますので、
ストーリーのつながりが・・・
それから人が死にすぎ。
特に女性キャラの死に方といったら・・・
顔面のみに弾丸受けたり、
とにかく顔を見られなくなる死に方したり、
あまつさえ首ちょんぱまで・・・
発動篇は開始一分でヒロインらしき娘が首ちょんぱだから・・・

とりあえず一つ思ったことは、
鑑賞後しばらく、とてつもない絶望感に苛まれました。
エヴァンゲリオン見たときと同じような。
「できそこないの人間」とかね。
僕はこーゆーのダメなんだよなあ・・・
後を引いてしまうのです・・・

なんとなく寝てしまう気がする。
現在21時30分。
めっちゃ眠い。
がんばろうイデオン!

#年末の過ごし方

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?