notte stellataの空間演出にfusion-wallの上田聡さん…って誰?

 雪肌精のGIFTチケットプレゼントキャンペーンの当選発表は昨日でしたが、皆さん如何だったでしょうか?当選者にのみメールで通知って事で、何度も受信トレイをチェックしちゃいました。が、私のところにメールは来ませんでした(T T)  当選された方はおめでとうございます。

 そんなGIFTより激戦な予感しかないnotte stellataの最速先行の結果発表は今日です。私のクレカは動いてません! ツラーイ(>_<)

 そのnotte stellataにfusion-wallの上田聡さんが参加されるそーです。上田さんとは「ホログラム映像とパフォーマが融合出来る演出に⼒を⼊れ」ている方だそーです。(カッコ内は以下のサイトより抜粋、原文ママ)  また岩手県出身で、震災から復興までを自身が撮影し、世界21ヶ国56都市で写真展を開催。「震災を風化させない」をテーマに活動されてたそーです。↓↓

 上記の話を知って、上田さんは空間演出の協力だけじゃなく、震災を風化させない活動としても協力してくれてるんだなと解釈しました。notte stellataはただのエンタメではなく、社会的な意義のある活動なのだとしたら、参戦する私たちもその意義を大切にしたいですね。
 という事で、心構えは整いました。あとはチケットだけ。クレカは動いてないけど諦めない!チケット当たりますように!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?