見出し画像

仙台に行ってきます!

 いよいよ本日開催です。リハーサル映像を見ているとテンション上がりますね。↓↓


 大地真央さんとのコラボを紹介した時はシェイが貼り付けてたけど、あれはコラボの振り付け?リハ映像にはデイビットもいるから群舞はデイビットかな?色々と期待が膨らむってもんです。
 前髪おろしてるとやっぱり幼顔で、その顔でデイビットに駆け寄る姿も、ハビにHola! Hola!って声かける姿もカワイイが過ぎる。羽生くんが仲間と楽しそーにしてる姿を見るだけで胸熱です。

 メンシプのメッセージでものすごく練習してると言ってたじゃないですか。羽生くんがそー言うなら本当にものすごい練習だと思うのですが、それを裏付けるのが報知さんのこのお写真。↓↓

ハムストリングス(太ももの裏)を見て。凄くないですか?あれ絶対ぷよぷよしてないですよ。触りたくなりますね。(←犯罪です) 羽生くんは骨格が華奢だから服を着てると圧倒的に細身に見えるけど、体の線が見える服を着ると筋肉量が半端ないですよね。プロ転向で丸くなるってあるあるだけど、羽生くんにはそれがない。ものすごく練習したであろうプロをしっかりと観てこよーと思います。気をつけて行ってきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?