見出し画像

everyに羽生くんと大地真央さん!

 every 見ましたか?白鳥の衣装を纏う羽生くんは美しかった。撮影は12月なのでリアルタイム映像ではないけど、こーやって放送されるとゆー事は notte〜の準備は順調とゆー事ですよね。金曜日はあの白鳥をリアルに観る事ができると思うとテンションが上がるってもんです。
 昨年11月からRE_PRAYツアーも行っていたからnotte〜の準備をいつするのか気になってました。どーやら振り付けは昨年末から行なっていたよーです。あの頃、羽生くんは心労が重なって大変だったと思うし、ファンも心配しましたよね?でもこーやってスケートに打ち込んでいたと思うと泣きそう。そーかと思えば大地真央さんとの顔合わせ前に挨拶の練習をするとか、ノックの音で背筋をピッと伸ばすとか、カワイイが過ぎる。これが計算だとしても私にはできない計算だわ。(←やってもかわいくない) なのにムチャを言ってもらう方が楽しいとか、相変わらず訳が分からない事を仰る。きっと凄いものができるに違いない。
 チラッと映った大地真央さんは黒い衣装で踊ってましたよね?昨年は内村航平さんとスピンと鞍馬(正しくは円馬)で一緒にクルクルしてたけど、今回もシンクロするよーな場面があるのかな?苦手な動きを組み込んだってどんな動き?チラッと映った氷上練習はただただカッコよかった。あと3日、楽しみに待ちたいと思います!

スポーツ報知さんで特集してくれるって↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?