見出し画像

おはようございます。
東京下町・都電沿線で
学習塾を運営している
ブラボー先生®です!
本日もいってみよー!



▼今日はこんなこと書くよ



ひねりだせ!




先日、塾長同士の会合でどんな発信活動を
しているかを発表しあう場面があって。



ワタシは現在こちらnoteの他にも、



ドット黄色

✅スタンドエフエム
✅自塾HPブログ
✅YouTube2個
✅ラジオ番組 new!
✅コラム執筆 new!

ドット黄色



でワーワー叫んでおります。



万年筆LINE緑

万年筆LINEブルー

万年筆LINEグレー

万年筆LINE緑

万年筆LINEブルー



お、おお。こうしてみると沢山の
チャンネルを持っている事になる
んだなあ。



その他、Twitterやfacebookで上記
媒体の更新の度、宣伝しています。



大切なのは、自分が自分を飽きない事ですね。



よちよち歩きの配信者ながら、
ヒーヒー言いつつも毎日何か
更新しております。



最近最も力を入れている更新
宣伝媒体が、GMBですね。



Google My Businessです。


眼鏡ライン

眼鏡ライン



↑検索を掛けると一番上に出てくるこれです。



ココを充実させている塾がココ東京下町
都電荒川線沿線には少ないので、ココに
最近はフルコミットして投稿を繰り返し
ております。200本投稿してあります。




やれる事はやっておく。凡人の生きる道です。




読者の皆様にとってはミミタコですね🐙。




いいんです。昨日今日知り合ったフォロワー
さんに語りかけているのですから(笑)。




でもって塾長先生に言われるんです。




良く話す事(書く事)あるねって。




いや、ないですよ?




インプットしないとアウトプット
できないのよね。でも書いてるの。



ですから、話す事も書く事も
無くてもひねり出すんですよ



ブラボー先生がスゴイのではなくて
ブラボー先生がスゴイことをしてる
ってのが正解で、



アナタスゴかないんだけど、
ワタシスゴイってかってに
思ってるだけなんですよねえ。



ま。



思っていて下さい(笑)。



そうやって階段を上っていくんでしょうね。



誰も最初は無名人なんです。



そう。やるか/やらないか



毎日選択権はアナタにあるのです。



今日から。



今から。




何か始めてみましょ。




ブラボー先生®




ブラボー先生®
全然書けなかった
現役学習塾講師の
独白。最近色々な
事をかんがえすぎ。













サポート費は今後のブラボー先生®活動費に使わせていただきます!これからもよろしくお願いします!