見出し画像

お盆休み

こんにちは𓂃𓂂ꕤ*.゚
ちょっとお久しぶりでしょうか。。

先週の花火大会🎆
本物はもっと綺麗で大迫力で
観客の歓声もすごかったです(」´ᗜ`)」
うまく撮れてないけど↓↓↓

わぁー
どんどん
どどーん
パチパチパチ

相変わらず外国人は多くて
私のバイト先は忙しいけど。
お盆はお休みにしてもらいました(ㅅ´ ˘ `)

今日は、チーズタルトを焼いて
実家に持って行きます✩°。⋆

フレッシュレモン使用

いつも弟夫妻から、お土産を頂くので
我が家から用意したもの~♪
お菓子な気分ではなかったので、(私が)
サイボクお取り寄せを詰め合わせてみました!

こんな感じ

これから実家で夕食~楽しんできます♡

今日も見て下さり、ありがとうございました
またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤