見出し画像

酵母のコッペパン

こんばんは✩*。
風邪流行っていますね😷
私も昨日は調子悪くて、家にいました。
テレビで、コッペパンサンド(あんバターやモンブランクリーム)を見かけたので、とりあえず焼きました♪♪

焼きむらと横割れ。
すべて綺麗には焼けない~🥺

たくさん焼いた時は
冷凍→解凍(レンジ20~30秒)→トースター
焼いた当日より美味しくなるよ♡

モンブランサンド

全粒粉入りのリーンよりにしたので
バターロール生地かイーストで焼けば
よかったかな?と反省。
クリームは
らくらくホイップと和栗ペーストです♡

焼きそばパンじゃないよ(*´ฅ`*)

納車

主人の車。
1年待ちでした!
装備は色々進化していますね。

車中からだけど、
綺麗に撮れてる

それでは、またね~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ