見出し画像

カフェランチ

こんばんは𓂃𓂂ꕤ*.゚
明日はバイトなので…先に?ご褒美♡
お出かけ

ローストビーフ丼

とりあえずの画像⬇️

食事の時はスムージー。
パフェを待っている間に
コーヒー半分飲んじゃった。
屋上テラス席
暑かった~!

急な思いつきで、
家の外構リフォームをしようかと。
駐車場を広くしたくて、倉庫を取り壊し、
庭の植栽を伐採し、新たに倉庫を作る
という計画です。
これで、駐車場も広くなり
庭のお手入れも楽になるかも♡
楽しくなってきた😆

おうちのおやつ

盛り付け(雑)

お店のガトーショコラをもらって(私が焼いた)
スーパーカップ(マロンタルト味)のアイスを
トッピング♡

夕方ゴロゴロしていたら、お隣さんからLINE✨
すきみセットをいただきました♡

新鮮で美味しすぎた🐟

ご実家がお魚屋さんで、お返し?はパンでいいよ~って。

明日は近隣でイベントあり( ´꒳` ;):

見て下さり、ありがとうございました
またね~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ