見出し画像

りんごとクリームチーズのパン

こんにちは(。•ᴗ•。)♡
今日のパンは、復活した?米麹酵母元種を使ったバターロール生地で
りんごとクリームチーズのパンです。

こんがり焼けた

春よ恋の在庫がないことに気付き、
先日のAmazon…で買ってもらいました♪

思った以上に膨らんだ

中身は、クリームチーズを加熱して砂糖を加え、パン生地で包みました(上)
それに切込みを入れ、りんごのコンポートをのせました(下)
汚れなくて簡単な成形にしてみたよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


鯛のお料理

鱗と内蔵の処理はしてありました

昨日、立派な鯛を頂きまして(いつものお隣さんではなく)、
今朝はゴミの日だったので、におい対策で
とりあえずカットして、焼いておきました!
今夜は、鯛めしとアクアパッツァ🐟の予定~♪♪
(ちゃんとできるかな?)

それでは、またね~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ