見出し画像

かぼちゃプリン

こんにちは𓂃𓂂ꕤ*.゚
1年に1度は作っておかないとシリーズ♡
たぶん息子がリクエストしてくれないと作らない
かぼちゃプリン
18cm型で、生クリーム多めにしました♪

ひまわり🌻みたい♡
夕食後に食べてます🤗

私は毎日働いていないけど、最近勤務時間が長く、またヘトヘトになっています。。
手荒れも酷くて…皮膚科に行って…

 そんな今日、またパンを焼いて
ジャムも作りました。
手袋はしましたよ(๑ˊᗜˋ๑)✋

ジャム用に2パック
1パックは
赤ワインのコンポートに。
このためにワインを開けてしまった🍷

ソフトフランス~甘酒酵母
ちょっと元種弱ってたかも?
元気がないね💧

全粒粉入り

明日もお仕事がんばります⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
結局、人手不足なのです。。

見て下さり、ありがとうございました
またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤