見出し画像

アラフィフからの男女のお作法

20代女性の恋愛、30代女性の恋愛、40代女性の恋愛、そして50代女性の恋愛。

年代によって恋愛の仕方は変えていかなければ上手くいくものもうまくいかなくなってしまいます。


心は、気持ちは歳をとりません。恋をしたい気持ちも分かります。


でも20代の女性と40代の女性が同じことをしていても男性の心には響かないのです。



自分には不釣り合いな恋、背伸びをした相手と無理をした恋愛で傷つくのも若ければいい思い出に変わる時も来るでしょう。


でも40代も半ばを過ぎ子供を望むこともなくなったアラフィフ世代となったら心に受けたダメージが回復するのには時間がかかるどころか更年期と重なり心の病気になってしまうこともあります。


だからこそ男性の都合のいい遊び相手にされないよう。

女性としての尊厳を失わないよう。


そして少し余裕をもった考えにシフトして恋愛を楽しんでほしいのです。


アラフィフでも男性から求められる女性になる心得とお作法、是非こちらから読み進めていって下さい。


ここから先は

1,796字

¥ 540

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?