見出し画像

グットウルフ麦酒(タップルーム)

大阪から2時間とちょっと、東吉野村へ、道中は最高のツーリング道

画像2

こんなとこにあるんだという畑の中にある民家

画像3

画像3

入り口にメニュー

画像4

画像5

民家そのまま、日当たりのいい縁側に陣取らせていただき、

画像6

さて、フラッグシップの「良狼」

画像8

杉のかほりは感じることはできなかったけど、ペールエールらしさが前面に出ており、味わい深い。

画像8

お次は「ゆずビー」出来立て、このヘイジー感、多層な味わい、ちと感動。

画像9

3種目「黒ウルフ」スタウトっぽい重さもなくすっきり系の黒ビール、こういうの好き。

画像10

タップルームで食べ物の持ち込み可能とのこと、ご近所のパンやさんのをアテにゆっくりさせてもらいましょう。

画像11

近所の紅葉も見ごろ、素晴らしい。

画像12

画像13

バスアクセスはあるものの秘境ブルワリーの一つでは間違いないです。ぜひ東吉野村まで足を延ばしてうかがっていただきたいブルワリーでした。

徒歩10分圏内にやはた温泉あり、ふるさと村というキャンプ場コテージもあります。

お店 memo

アクセス:近鉄大阪線榛原駅から奈良交通バス、土日祝日は菟田野でコミュニティーバスに乗換、大豆生まで(コミュニティーバスの予約要)

公式WEB:https://www.thegoodwolf-brewery.com/

公式フェイスブック:https://www.facebook.com/the.goodwolf.brewery/

地図:https://goo.gl/maps/Afgb7WvhEGWLyVRFA

住所:〒633-2442 奈良県吉野郡東吉野村大豆生145

#グットウルフ麦酒 #goodwolfbrewery #マイクロブルワリー #microbrewery #クラフトビール #craftbeer #タップルーム #taproom #プジョージャンゴ #PeugeotDjango #バイク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?