見出し画像

kita.

アイキャッチは2022年10月1日の関内にてkita.出張本屋の様子です。

屋号はまだない は横浜馬車道駅近く北仲エリアkita.の一棚を借りています。
棚主の人たちが思い思いの棚づくりをされていて、個性が出ています。
屋号はまだない ももう少し自分の個性が出せればなーといつもみなさまの棚や書店さんを見ながら日々勉強です。

ローカルブックストアーkita.

kita. note

本屋のことを語ろうとしているのにいきなりワーケーションの話題から入ってしまったのですが、kita.との出会いは地域活動を通じてだったので、切っても切り離せないのです。
ワーケーションの軌跡を追憶しつつ、kita.の本についても書いていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?