見出し画像

【東京夜市】終了をうけて


9月16日〜20日にかけて19:00〜23:00まで配信をしていた【東京夜市】(株式会社NIGHT MARKET JAPAN)が終了しました💕


Twitchというアプリからのライブ配信、という新しい試みだったものの、


最初はTwitchをどう視聴するの?など様々なトラブルがあり、

放送事故もあり😅

ただ、Twitchのライブ配信に対する視聴意識の高さ、視聴版clubhouseのようにふらりと遊びに来る方もいたため、トータルの視聴率は1日平均1000viewを超えるという結果をあげることができました😁

動画配信総数は1万view超え👀(1日平均)でした。
*その後アーカイブ等の配信総数10万回達成いたしました✨

トークを通して印象に残っているのは《コロナ禍をどう動いたか?》そこに既存の価値を見出した方、新しい価値を創造した方が今回のトークにさらなる輝きをプラスしていた気がします✨

よい経験ができ、さらに今後が楽しみになりました🙏

《優しい世界》がどんどん広がっているようです。優しい気持ちで、でも前を向く。

そんな姿がリーダーとしての深みを感じさせてくれるのかな?


【トークライブ】
【エンターテイメントライブセッション】
の2つの柱で開催されたイベントで豪華ゲスト、プレイヤーにも助けられ大成功と呼べる結果となったと感じます!

Twitch勉強しよう…

見逃した方も下記YouTubeにてアーカイブ視聴可能です。

東京夜市】←サイトよりアーカイブへのリンクにアクセスください。

*東京夜市は東京都ナイトライフ観光振興助成金対象イベントです。

【概要】
株式会社Night Market Japan(代表取締役  後藤  恵)
9月16日19:00〜9月20日23:00
東急グループ共催、渋谷未来デザイン協力
SOCIAL INNOVATION WEEK2021 連動

タレントゲスト:奥菜恵さん、春名風花さん、ホリさん、馬淵由佳さん(元飛び込み日本代表)
真田哲弥さん(株式会社Klab)、斉藤上太郎さん(株式会社三才)、長田新子さん(渋谷未来デザイン)、吉澤裕樹さん(東急グループ)、金沢景敏さん(Athlebo株式会社)、菅原智美さん(一社エメラルド倶楽部)、日野佳恵子さん(株式会社ハーストーリィ)、大門あゆみさん(弁護士)、久保田達之助さん(ピップ株式会社)、高橋ゆきさん(株式会社ベアーズ)、宮本卓さん(リーマンサットプロジェクト)、前刀禎明さん(株式会社リアルディア)

(告知協力)
西田 真弓さん
一般社団法人ハートフルファミリー
美宝 れいこさん
パラレルキャリア推進委員会
浅倉 ユキさん
全日本ズボラ主婦連盟

【未来エンターテイメント】
酒井麻生代 LATIN JAZZ SESSION
Leo Gabriel (No Nations)
北谷 和子
サマンサ麻里子
Fevbre
Seiho
納谷 嘉彦
PELI
鈴木 直人・馬場 孝喜
ChiMy

【ナビゲーター】
慈友さん
【MC】
河田京子さん

ブライダル耳つぼジュエリー®️協会 bridal-ear.com