予約で一杯

この季節になると、ちょっとだけバイクに乗りたくなる。

通りでバイクが走り去るを見かける機会が多くなったし、通勤でもバイク(主にスクーター)の台数が多いと感じる。先日は近所の公園入り口で待ち合わせたのであろう男女のライダーを見かけて(女子のバイクが大型だった)、ちょっと羨ましくなった。

先日、天気の良い週末に向けてレンタルバイクを手配しようかと目論んだ。夏冬のウェア(KUSHITANI)は手放したけれど春秋のそれはヘルメット(Arai RX-7X)や他の装備品と一緒に残して置いているので、あとはバイクさえ手配すればライディングを楽しむことは可能。

HONDAの新型CBR600RRに興味があったので近所でレンタル可能なお店を探したのだけれど、残念ながら天気の良い週末には別の予約が入ってしまっていた。

GW辺りに(天気が良ければ)乗ってみようかなと思うのだけれど、きっと予約で一杯なんだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?