ディジタル表示

体重計のディジタル表示を見て、「ん?」と首を傾げる。

70.4kgという数値が、もはや現実なのか非現実なのかの区別もつかなくなってきている。確かに10,000歩/日はこなせているけれど、この週はうっかり小皿にカルビー【フルグラ糖質オフ】+牛乳+蜂蜜を盛って頻繁に食べてしまったことがこの結果を招いてしまったのだろうか。

挙げ句の果てには、美容師さんに「顔が変わりました?」と質問される始末。もちろん「整形はしていませんけど」とボケてはみたけれど、女子はよく見ているよなとつくづく感心する。

ということで、再び減量に一番重要な”食事”に向き合わざるを得なくなる。とは言え思い付くことはいろいろやってきたつもりなので、正直言って途方に暮れている。


カルビー【フルグラ糖質オフ】
https://amzn.to/3xIN0Z0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?