見出し画像

あなたの毎日に大きな違いをもたらすもの

こんにちは、まるです。

超ネガティブだった私が変わった経験を通じて、心地よく過ごす秘訣や自分らしさを手に入れる方法をお届けしています。

タカシさんがイケオジになるための
「男の○○」というシリーズを
書かれています。


私もおばさんと言われる年齢なので
イケてるおばさんになるためには?と
自分に置き換えながら読んでいます。

どうせなら、カッコよく年を取りたいし
いつまでも可愛くありたいですよね。

タカシさんの「男の〇〇」シリーズを
読んでいると、
好きなことをやっている時間が増えていくと
楽しそうだなって感じたんです。

楽しい時間が増えれば
感情をコントロールできるから
自然とご機嫌になっていきます。

不機嫌がはいりこむ隙が
なくなっていくんですよね。

イケてるおじさん・おばさんに限らず
ご機嫌』でいることは
とっても大切だと思いました。


運気をアップさせたいときも
ご機嫌でいることは必須ですよね。

ご機嫌な人は
いいことが起こりそうなオーラを
まとっています。

これが不機嫌になってしまうと
悪いことが起きそうなオーラに
変わってしまいます。

自分にとっても良くないし、
周りの人にも悪影響でしかない。

それだけでなく、
「機嫌」はあなたを引き立ててくれる
とっておきのスパイスにもなります。

いくらオシャレしても
なぜかしっくりこない…

綺麗にメイクして
ヘアスタイルもばっちり決めているのに
何か違う…

鏡に映る自分を見て
そう思ったことはありませんか?

そういうときって、
ほぼ『自分の顔』に問題があります。

不機嫌な顔をしていると
どんなに着飾っても
全てがくすんで見えてしまうし、
せっかくメイクしても
台無しになるんですよね。

でも、いい顔して笑っていると
それだけで魅力がぐんと上がります。

「どんな自分でいると、ご機嫌でいられるかな?」

「ご機嫌な自分でいれる行動は何かな?」

その選択ができたら
自分に満点あげたいですね。

あなたもあなたの人生も
レベルアップしていきますよ♪

最後までお読みいただき
ありがとうございます。

スキ・コメント・フォローなど頂けると
今後の励みになります!

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?