見出し画像

決めた通りの人生になっていく

こんにちは。
今、大人気のまるです!

今日の出だしですが、
蒼さんとのお約束でやっています。笑

きっかけとなったのは
この記事です。


蒼さんは、自己肯定感を上げるのに、

他人も巻き込んでの自己暗示

をされているそうです。

昨日は、

どうも、あおです😄
自己肯定感低めです。
またまたぁ、よく言うよ!
って思ってくれた方が居たら成功してます。

別の日は、

どうも、あおです😄
新たな自分を覚醒中です。
きっと驚くぞ!

こんな日もありました。

どうも、あおです😄
話題沸騰中です。
乗り遅れないようにね。

こうして毎日、自己暗示をかけておられるそうです。

私もやってみようかなとお伝えすると、
こんなリクエストをいただきました。

皆さん優しいので、多少(?)大きなことを言っても許されると思いますよ😅

なので、次の書き出しは「今、大人気のまるです!」でお願いします(笑)

こういうの皆でやってみたら面白いかも✨

というわけで、
今日の出だしになったわけです。笑

ですが、これ、本当になるかもしれませんよ?

私が大好きな「ひすいこたろう」さんは
自分で【天才コピーライター】と名乗り
メルマガを始められました。

ご本人が言われるには、
最初に天才だと名乗って
そこから実力をつけていこうと
思われたそうです。

当時、読者はゼロ。

ですが、皆さんご存知のように
今は大活躍されています。

だから、自分で決めていいんだと思います。

いや、

人生は自分が決めた通りになっています。


どんなキャラクターで生きるかは
自由に選べるからです。

どんな自分で生きるのか
何を目指すのか
どんな人たちと関わって生きるのか
その人たちとどんな風に接していくのか

それはぜんぶ自分で決めることができます。

私も「楽しく生きる」と決めたから
今があります。

そして、いつの日か
これが自分!って思える姿に
なっていくんだと思います。

どんな自分で生きるか決めたら
決めた通りの人生になっていきますよ♪

最後までお読みいただき
ありがとうございます。

スキ・コメント・フォローなど頂けると
今後の励みになります!

〇自己紹介&サイトマップものぞいてみてね

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?