見出し画像

もう冬ですねグラコロNo.2

先日、notoの記事に「グラコロ」を食べたと言う方がいらっしゃってコメントに「私も好きです」と書きました。それからずっと「グラコロ」の事を考えていたら今日食べる機会ができ早速頂きました。
なんか第一印象は「こんなに小さかったっけ?」でした。今の物価高で一回りか小さくなっているのかもしれませんね。でもやはり美味しくって、年内にもう一回食べたい!って思いました。今日はこの他に「ビーフシチューパイ」も食べました。これはグラコロと一緒に食べると美味しいですね。ただ、何も考えずに食べていると口の横から垂れてきます。要注意です。
私が拝見させてもらった記事で二番目の「グラコロ」記事なので題名にNo.2と書かせてもらいます。
雫月

この記事が参加している募集

スキしてみて

3行日記

私を応援して下さる方がいらしたら嬉しいです✨