見出し画像

乙女座のきもち。

ハーブティーに蜂蜜たっぷり入れて飲んでいます。
今年の初めに夫と占いしてもらいました。今年の運勢が知りたかったのです。それがいつの間にか私の話になり、「あなた本当に乙女よね。」って言われました。そう、私乙女座なんです。そう言われればいつまでも乙女の心を持つ人かもしれません。そろそろいい歳なので現実を見なきゃいけませんね。運勢は夫が今年、来年と良いらしいです。夫が良ければそれでOK!
猫くんが昨日の朝、私が起きたらスキップして私に駆け寄ってきてハイタッチしてきました。超嬉しい♡可愛いですね♡
雫月。

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

3行日記

私を応援して下さる方がいらしたら嬉しいです✨