見出し画像

掃除機

今朝、掃除機をかけた。

何ヶ月ぶりだろうか。

ものをどかすのが億劫で全然やる気にならなくて。

なぜ今日かけられたかというと

インスタントのエスプレッソとプレミル(牛乳)を混ぜて飲んだから。

カフェイン効果でなんとかやれたのだと思う。

テーブルの上のホコリが気になって払った。

なんでホコリってあんなにたまっちゃうんだろう。

次に払うのはいつなんだろう。

毎日、ホコリ払って掃除機かけて拭き掃除してる人ってすごい。

掃除のバイトをしたことあるけど

最後の方は泣きそうだったもん。

向いてないのね。

まあ、向いてることってほとんどないんだけどね。

はぁぁ😔

今日はあったかいからまあいいよ。

強い気持ちで口角上げて楽観主義をつらぬくのだ。

ではまた(о´∀`о)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?