見出し画像

口角を上げる

昨日、鰻屋さんに行って帰りに

レジのお姉さんに微笑んで会釈したつもりだったが、

私はもともとへの字口。

お姉さん、ふっと顔をあげて顔がこわばっていたような。

もしかして怒ってると思われたのだろうか。

それは聞いてみないとわからないけれど。

年配の方で、いつも気持ちの良い微笑みをたたえている方いらっしゃいますよね。

そういうのを目指しているのだが。

鏡をみると口角、基本下がっている。

意識して上げると幾分感じが良い。

多少気分も上がるような気がする。

楽観主義に近づけるのではないかな。

ではまた♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?