見出し画像

阪神JFです

こんにちは
今日は阪神競馬場で阪神ジュベナイルフィリーズ(阪神JF)が開催されます

このレースも難しいですね
キャリア2戦3戦が多くて参考にする材料が少ないし、過去には1戦しただけの馬が3着以内に来たりすることがありますね
未来の短距離馬から中距離馬まで適性外の馬が走っていますので混沌としております

馬券を買ってみる

本命は◎アスコリピチェーノにしようと思います
北村騎手に頑張って欲しいです

◎アスコリピチェーノ
○ステレンボッシュ
▲サフィラ
△シカゴスティング
△ナナオ
△クイックバイオ

これのアスコリピチェーノ、ステレンボッシュの3連複2頭軸で行こうかと思います

◎-○-▲△△△4点で行きます

レース後に追記します

競馬は自己責任です~


15時57分追記

結果です

1着アスコリピチェーノ
2着ステレンボッシュ

3着コラソンビート
4着サフィラ
5着シカゴスティング

コラソンビート買っておけばよかったああああああああああ

コラソンビート買っておけばパーフェクトだったやん・・・
買い方が下手すぎる・・・

1番人気は買わないという天邪鬼を発揮したら人気が逆転して2番人気に落ちてるし・・・
これは心が折れそう

次は朝日杯ですね・・・
日曜までに気力を回復しておきます・・・


今日はここまでです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?