2023年に観た映画

全部Amazonプライムです。ありがとうございます。

・『スタートアップ!』

 良い、こういう陽気な映画大好き。2回くらい観た。
ヨム・ジョンアさんが居たら確定で好きな映画な気がする。

・『オテサーネク』 (字幕版)

 こわい

・『ほんとうのピノッキオ』

 こわい

・『シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション』字幕版

 これが愛というものですか
シティーハンター1mmしか知らなかったけどめちゃくちゃ楽しく観れた。

・『レミーのおいしいレストラン』 (吹替版)

 子供の時に見てずっと好きだから買いました。嬉しい
わたしがミニチュアとか料理シーン好きなのレミレスのせいだと思う。

・『PLAN75』

 ちょっと重いけどいつもどおりの風が通っていく感じ

・『きさらぎ駅』

 めっちゃ好きで、2回か3回観た
ずるいだろこんなん

・ドラマ『ホラー・オブ・ドロレス・ローチ』

 Amazonオリジナルドラマ。
 グロいんだけど、美味しそう。できればもう観たくない。

・『エスター』 (字幕版)

 わたしが好きなタイプのホラー
結局4回くらい観てるかもしれない・・・・あれ・・・4回・・・?2023年に観たんだっけ・・・?

・『ハンナ・モンタナ/ザ・ムービー』(吹替版)

 ウォチパに付き合ってくれた友人サンキュー
終始歌ってた。さすがにディズニー、好きなトコロいっぱい。

ロリの頃からこの曲がめちゃくちゃ好きで、もう一回ちゃんと観たかったんだ~~

・『M3GAN/ミーガン』(字幕版)

 私が求めてなかったホラー
防水機能をつけなさい。

・『エスター ファースト・キル』

 サンキューエスター。
同じ俳優で過去編撮ろうってんだからパネエわ。
CGじゃなくてアングルとかレンズの特性駆使してるらしい、パネエ
『エスター』よりはストーリーを楽しむ感じありますね。どっちも好きです。どっちも観たことない人はどっち先に観るのがいいんだろうめっちゃ迷う。

・『ジョジョ・ラビット』 (字幕版)

 暇つぶしで選んだ私が悪かった。
とても良い。

・ドラマ『エンジェルフライト 国際霊柩送還士 』

 ありがとう米倉涼子。
毎話号泣なんだけど、いいんですかこれ。
いろんな衣装の米倉涼子見れて最高すぎる。
毎話泣くので危険。
野間口徹。

・『返校 言葉が消えた日』(字幕版)

 前回の記事で感想書いたので割愛
ありがとう

・キャンディ・ケイン・レーン

 ありがとうAmazonオリジナル
毎年クリスマス映画作ってくれる感じ?サンキュ~
やはり白基調のツリーは可愛い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?