返校 言葉が消えた日

ありがとう、Amazonプライム

わたし、ゲーム作品の『返校』大好きで。

一言で言いますと
「一粒で一度美味しかった返校が2度美味しくなった」
感じ

めっちゃ良い実写化。
わたし桜蘭高校ホスト部の実写が大好きなんですけど、同じくらい良い。
手抜きじゃない出来る範囲の美術再現、助かる。
ウェイくんが頼りがいありすぎる。

ネタバレになりそうでなんも言えねぇけどよ
人形劇とピアノで沸いたぜ。

ゲームではゲームでしか出来ない表現、
映画では映画で広げられる表現をそれぞれやってくれて最高でした。

ただ、ゲームやってないとストーリーを初回で観るには情報が多くて「なんすかこれ?」になりそう!
幽霊キャラも頑張って織り込んでくれたなぁ~という感じ、ゲームベースなのでやっぱりちょっと現実とミスマッチな部分もありけり。

まぁ序盤の横スク風演出でもう100点でしたから。100点です。

ありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?