見出し画像

「ふたり(オルゴールver.)」【くえす×おとや】

ミニミニコラボです。

先日アップしました4US(PJさん、cofumiさん、くえすさん、おとや)の企画「ふたり」↓

この楽曲を、くえすさんがオルゴールバージョンでも作成していたという事で、この度、その公開に合わせ、「ふたり」に使用したインク画を一部使用してアップして下さいました✨
「4USのスピンオフ」のミニコラボです。

今回は、静止画を使用して下さいました。動画はくえすさんが作って下さってます。
是非ご覧下さい🤭✨

くえすさん、機会をありがとうございました🍀
優しいオルゴールの音色と、キラキラしていて、キレイな動画を是非🌠


■ここからは余談の夢物語■

最近はこんな風に素敵な機会を頂きまして、何だか、インク画の可能性の広がりにも少し興味が出てきております。
どなたかご希望の方がいらっしゃれば、依頼を受けてインク画を作成してみてはどうか…?と。
とはいえ、あなたのためのインク画が、現在たくさんお待たせしておりますし、あなたのための…は、私にとって、とても大きな存在です。ですが、もう少しフランクに作品からインク画がのご依頼を受けてもいいのでは…?と…。
関係性や状況にもよって変わってくるものでもあるのでまだまだ未知です。そして、きちんと自分の価値を持つには依頼として金銭を伴って動いてみたい思いもあります。一方で、コラボという形での金銭ではない活動も大切。
ただの思いつきの段階ですが、それでも浮かんできたので自分メモとして残しておきます🤭
失礼致しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?