見出し画像

シトリン

先程、ふと目について、とってもとっても久しぶりに石のオラクルカードを引いてみました。

使用したカードデッキはこちら
daily crystal

石の写真がとてもキレイで、英語表記のため解説書などはちゃんと理解はできないけれど惹かれて買ったもの。理解できないからこそ、インスピレーションで独自にこういう事かな?と自由に受け取ってみたりしています。

そうして、今回引いてみたのがこちら。

シトリン

シトリン。
bring the light

明るさが見えた。

カードの裏面のデザインがまたキレイなのですが

シトリンが真ん中にいる。
こういう一つ一つに力を貰える。

そんな事を思って、お風呂に入ったりして時間を置いて、………ん????シトリン?????
と、とある事実に気づく。

akkiy☆さんのホロスコープ絵で誕生石で自ら選んだのがシトリンだったはず。

akkiy☆さんホロスコープ絵

額にあるのがシトリン。

カード52枚の中から、ちゃんとこのカードを引き当てていた。

シトリンの石言葉は

〈シトリンの石言葉〉
繁栄・成功・富・幸福・希望・友情・輝き・社交性・自信・生命力

こうした一致は日々の中でいろいろと起こってくれているけれど、勢いに任せて記事でまとめてみました。
幸福に繋がりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?