見出し画像

つぶやき日記~うちの息子ちゃん~

こんにちは〜😊皆様毎日いかがお過ごしですか?

さて、ゴールデンウィークも ぼちぼち突入しつつありますが…笑  またまた、試合が始まります⚾︎
29日(祝日㊗️)に開催されるんだけど、   まぁ〜天気が悪い😭  残念ながら雨模様⋆☂︎*̣̩
今の所中止の連絡が無いから  決行なんだろうけど……🤔
降水確率80%∑( ̄Д ̄;)    こりゃー中止の確率高いなぁ…🤔

貴重な試合だから あって欲しいけど,雨は嫌だ😭😭
どぅか 神様👼曇りでもいいので  奇跡が起こりますよぅに✨🙏

試合が終われば  子供達ゎ楽しい大型連休です♥️
しかーし☝  うちの息子ちゃんゎ 初日の2日間ゎ練習試合が予定されており、ちょっとブルー😵‍💫
頑張れ頑張れ💪息子ちゃんFIGHT(*•̀ㅂ•́)و✧

そんなこんなで、29日の試合がある事を祈って,
九州ママさんも応援ꉂꉂ📣頑張って来ます笑笑

そゎでゎまた 投稿しまぁす✨
ご清聴ありがとうございました🙏

午後からも皆様FIGHT(*•̀ㅂ•́)و✧デス🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?