見出し画像

つぶやき日記~授業参観~

今日ゎ  うちの息子ちゃんの授業参観日でした。
コロナ禍で,行事がなくて,なんと4年ぶりでした✨   高校生になってから、小 中学と行事ごとが少ない中,総会  学級懇談会と,学校に行く機会があり,とても嬉しく思えた1日でした笑
授業ゎ、 船舶の授業だったんですが、(海洋科学科なんで) まぁ〜聞いてて分からない💦😅
難しい用語が沢山出てきて,凄く難しい授業でした✨(ღ✪v✪)   

今から船の就職に携わるために、色々な試験を取得しなければいけない時期です。
勿論 乗船も授業の一環であります。
今、まさに三年生が その乗船に出港しています。
長い時期で、1ヶ月半行く時もあります‼️😭
船での生活はとても辛く大変💦だと思います😰
(私は船酔いするから無理かな😭)

あっという間に高校生活終わります。
悔いの残らないように,満喫して欲しいです🥺
今が,楽しい時期ですもんね笑   友達にも慣れ、大好きな野球もできて…🤗👏

今から、楽しいこと,辛いこと,悔しい事…沢山あると思うけど🤔それもいい思い出になるよぅに,残りの高校生活を送って欲しいです❤😍

さぁ〜  明日ゎ試合!!  忙しい毎日だけど、  ゆっくり休んで 明日に挑みましょう!
‎⋆͛📢٩( ᐛ )و<ガンバレー!!息子ちゃん💪💪

それではまた👋投稿しまぁす✨
読んで頂きありがとうございました🙏

沢山のフォローお待ちしております🙇‍♀️笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?